2016年01月03日

AZUR(アズュール)さんのパン♪

何パンだったのかは忘れちゃいましたが

ワタシは高松にいたときパン屋さんがあまり見つけられなかったので、数少ない美味しいパン屋さんとして覚えてます。
AZUR パン



松山と比べると、お値段がちょっとお高めかなっ?でも美味しかったです!



同じカテゴリー(高松日記)の記事画像
うどんバカ一代 釜バターうどんは絶品!
文月(ふづき)さんのホットケーキ
三越のちかくの・・・
高松 不動の滝に行ってきました♪
ワッフル食べました♪
同じカテゴリー(高松日記)の記事
 うどんバカ一代 釜バターうどんは絶品! (2018-09-03 21:52)
 文月(ふづき)さんのホットケーキ (2016-07-23 10:43)
 三越のちかくの・・・ (2013-08-17 21:12)
 高松 不動の滝に行ってきました♪ (2013-07-18 21:40)
 ワッフル食べました♪ (2013-06-22 23:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
AZUR(アズュール)さんのパン♪
    コメント(0)