この広告、メッセージは90日以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事でこのメッセージが消せます。
  

Posted by あしたさぬき.JP at

2018年09月03日

うどんバカ一代 釜バターうどんは絶品!

今日 晩御飯をたべていたら、「名医のTHE太鼓判!【血糖値の3つの新常識】」で讃岐うどんについて放送されてました。

うどんが血糖値の上昇が高いとかなんとか・・・・・

健康に詳しい方にそのへんはおまかせして。。

私はとても懐かしくなったのでPCにある写真を見返してみました。




健康番組だったので釜バターうどんは紹介されてなかった~~  


Posted by るみ* at 21:52Comments(0)高松日記

2016年07月23日

文月(ふづき)さんのホットケーキ

有名な卵サンドももちろん食べましたが



久しぶりにホットケーキも食べたくなったので。

また行きたいな♪  


Posted by るみ* at 10:43Comments(0)高松日記

2016年01月03日

AZUR(アズュール)さんのパン♪

何パンだったのかは忘れちゃいましたが

ワタシは高松にいたときパン屋さんがあまり見つけられなかったので、数少ない美味しいパン屋さんとして覚えてます。
AZUR パン



松山と比べると、お値段がちょっとお高めかなっ?でも美味しかったです!  


Posted by るみ* at 20:02Comments(0)高松日記

2013年08月17日

三越のちかくの・・・


いやはや 暑いのなんのって。

でも松山より高松の方が暑いみたいですね。ってあんまり変わらないか?

今日も仕事をしてたんだけど、途中で上司が

『済美(さいび)高校が負けちゃった~!』『安楽くんが~!』

と嘆いておりました。

えっと 高校野球あんまりというか全然 興味ないので

受け答えにとまどったけど主演女優賞並みの演技力でちょい盛り上げときました。

それより 閑古鳥ないてる仕事の状況をもっと心配しろよ!!!



さて ソフトクリームが突然食べたくなりました。

そういえば高松に行ったとき 三越の近くでソフトクリームを食べた気が。

なんとか牧場さんの的な・・・

あぁ 全然覚えてないなぁ。
  


Posted by るみ* at 21:12Comments(0)高松日記

2013年07月18日

高松 不動の滝に行ってきました♪


クーラーの中で仕事してるし、暑い屋外に出る機会が少ないので

マイナスイオンを浴びに滝に行ってきました。

高松市内から20分くらいかな。

結構 近かった~。

高松市内からだと「道の駅しおのえ」に着く手前に

小さな看板がありました。

相方は先日 通り過ぎて不動の滝にたどり着けなかったらしい(笑)




滝の近くに駐車場が数台分あります。

とっても整備されてて、キレイでした♪  


Posted by るみ* at 21:40Comments(0)高松日記